久しぶりのお日さま(*^^*)

雨が続き肌寒い毎日ですね

秋には雨が似合いますが。。。

そんな中、今日は朝からお日さまが顔を出してくれました

アッサム:あっ、お日さま おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2017101801.jpg

この貴重な時間、ぬくぬく日向ぼっこ

アッサム:我にもっと光を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017101802.jpg

このお日さまも午前中だけらしいので。。。

120%の充電を!!


こうしてブログを書いてる今
天気予報通り、雲が広がってきて
今にも雨が降り出しそうになってきました。・°°・(>_<)・°°・。



なんと結膜炎

またまた肌寒い日が続いていますね

アッサム:あっちゃんはケツマクエンになったんですよ
2017101601.jpg

目頭からちょっと出血していたので
慌てて病院に連れて行ったら結膜炎でした

お医者さんが言うのには
寒い日が続いていたから風邪を引いたんじゃないかと

他に風邪といった症状も出ていないので
目薬だけをもらって帰ってきました

アッサム:あっちゃんは、とってもいい子
2017101602.jpg

本当にいい子で目薬を嫌がらずに点させてくれます
飲み薬は全く飲めない子なのでどうしようかと思ったのですが
目薬はOKでした

目薬を見せるとすり寄ってくるんですよ

なので、今はもう大分良くなりました

気温変化が大きい今日この頃
気をつけてやりたいと思います


本日は雨天なり

今日は、朝からどんよりなお天気

お昼過ぎには雨が降り出し

気温も上がらず。。。

まぁこれがこの季節相応の気温でしょうが

急激な気温の変化についていけないお年頃のワタシは

ちょっぴり辛いです


そんな今日のアッサムちんは

アッサム:みなさま、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
2017101201.jpg

可愛い顔をして
寝こけております

隙間からの陽を浴びて

ここ数日の気温は、
真夏に逆戻りしたんとちゃうんかい
というような暑さですね

お日さまもサンサンで
ここぞとばかりに洗濯に励んでおります

アッサム:だからあっちゃんの日向ぼっこのお日さまが。。。
2017101001.jpg

そう、アッサムの日向ぼっこのお日さまは
洗濯物の隙間から入ってくるだけ

アッサム:貴重なお日さまゲット
2017101003.jpg

ちょっと可哀想かなと思いつつも

アッサム:健気なワ・タ・シ
2017101002.jpg

でも、お日さまが入ってくる窓はここだけではないので
アッサムに移動していただければ
問題ナッシングぅなのですけれどね(//>ω<)



やっぱり気まぐれ?

一週間ほど以前使っていたベッドを全く使ってくれなかったアッサム

今日の夕方よりまた急にすんなりと使ってくれるようになりました

アッサム:(( _ _ ))..zzzZZ
2017100801.jpg

頑なに拒否していたのに
一体どういう心境の変化なのか。。。

2017100802.jpg

こんなに可愛い顔で入ってくれて一安心

やっぱ、にゃんこって気まぐれ?

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる