なんでかな?

昨日、アッサムがケロッピをして、自宅のフリースが汚れたので、お洗濯。
それで、フリースを別のに交換したのですが、
あんなに気に入っていた自宅に入らなくなってしまいました。
フリースが変わったからか、ほかに何か理由があるのか…

アッサム:ただ、なんとなくなの
2011113001

今使ってるフリースだって、今迄から使っていたやつなのにね。

アッサム
2011113002

そのおかげで、今朝は私のお布団に来てくれました。
最初は、お布団にもぐりこんできて、そして、お布団から顔を出して、枕の上に頭を乗っけて、私の顔の真横にアッサムの顔!!
超ラッキーな朝でした
久々の至福の一時。
ずっと、このままいたかったぁ~

ニャンコム中のアッサムさん。

アッサム:ありゃ、なに?
2011113003

何かを見つけた模様

アッサム:ばびゅ~ん
2011113004

わぁ、伸びた~
顔がカメラアングルから、外れちゃった。

アッサム:パクッ
2011113005

あちゃ、あっちゃん、虫食べちゃった
いつものドジなあっちゃんとは違って、素早かったわ。
まぁ、大丈夫でしょう。

今日は、結局、自宅に入らずにいろんなところで、お昼寝中

アッサム:ここも快適ですよ
2011113006

ママのベッドとベッドパッドの間

アッサム
2011113007

枕の上で、おネンネ。


洗濯したフリースが乾いたので、自宅に戻しました。
これで、自宅に入ってくれるかな?

明日の朝は、どうかしら?
私のお布団に来てくれるかしら?

ニャンコの気持ちは、よくわかりませぬ。

明日は、真冬並みの寒さになるらしいですから、アッサムも自宅でぬくぬくしててほしいな。





夢人家のプロフィール

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる