ブルームーン

今日は、娘が所用で、梅田まで出かけていきました。

お昼ご飯は買ってくるからということで、遅めのランチの予定でしたが。。。

なんと、JRの事故で、1時間以上の電車の遅れ

ランチお預けのワタシは、はらぺこりん。

3時過ぎにやっと、ご飯にありつけましたぁ

2012083101

今日のランチはサンドイッチ。
とっても美味しく頂けました


アッサム:今日は、あっちゃんにもちゃんとお土産あったんですよ。
2012083102

ピンクのリボンの首輪。
ちょっと、お笑い系が入ってる感じがしないでもないですが。。。

アッサム:それと、このおもちゃ
2012083103

マタタビ入りのぺんぎんさん

2012083104

2012083107

アッサム大興奮でございました。


アッサム:今夜は、ブルームーンらしいで
2012083105

うめ吉さんのこの記事で、今夜がブルームーンであることを知りました

夕方は、まだ雲も少なくて、綺麗なお月さまが見れました。

2012083106


なんでも、1か月の間の2回目の満月のことをブルームーンというそうです。
この記事を見るまで知らなかったけど、見れてラッキー

いい事があるかもっていうことらしいんで、楽しみです
夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる