寒いけど見たい

今日で11月もおしまい。
いよいよ明日からは12月。
師走ですよ。
なんとなく気忙しくなってきました。


アッサム:鳥さんがいっぱい
2012113001

空気の入れ替えにと窓を開けたら、
うらの田んぼと電線にムクドリ(多分)が50羽ほど来てまして。
田んぼと電線を飛んだり降りたりと、バタバタしてました。

それを見つけたアッサムが、早速窓辺にやってきました。


アッサム:でも、寒いから、ここから見てるねん
2012113002

しばらくは、窓から見てたんですが、寒くなってくると窓から退散
エアコンの暖かい風の当たる場所に移動。
すると、鳥たちも、アッサムに合わせるかのように、別の窓から見える電線に移動。


アッサム:ここから、良く見えるねん
2012113003

と、なんとも横着なバードウォッチングなうなアッサム。

どうも、アッサムは寒いのが苦手なようです


今日は、いつもコメ欄にお越しいただいているamesyoさんから、色々といただきました。
2012113005

京都の素敵な物がいっぱい。
一度食べてみたかったお菓子も。。。
大事にいただきますね。
奥の綺麗な筒は、パスタ入れなんですよ。
ステキでしょ
ほんとに、どうもありがとうございました。


そして、今日のおやつにはこんなのを食べました。
2012113004

ローソンのワッフルとシャンパンの香りのフレーバーティー
『ジングルベル』って言うんですよ。
そろそろ、クリスマス気分に。。。
でも、この香り、シャンパンというよりも、クランベリージュースに近かったような。。。
夢人家のプロフィール

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる