今日は私がエライこっちゃデス

もうすっかり秋ですねぇ
爽やかでとっても気持ちいいです。

実は、昨夜からネットができなくなりましてね

アッサム:そりゃえらいっこちゃ
2013093003.jpg

ほんとにえらいこっちゃなのよ。

今まで無線LANを使っていたのですが
調子が悪くなり、有線に変えたらつながらず。。。

昨夜より四苦八苦

アッサム:まぁ、がんばりや
2013093002.jpg

あっちゃん、寝てる間があったら手伝ってよ

アッサム:にゃんこに手伝えとは、また無理なことを。。。
2013093005.jpg

猫の手も借りたい気分です

どうもHUBを挟むと私のパソだけダメらしく。
今は、直でつないで何とかネットできてます。

もう、私にはお手上げ、息子よヘルプMeデス

アッサム:おにいちゃん、助けたってな
2013093001.jpg

ということで、またいつブログの更新ができなくなるか不安です(=;ェ;=)


   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

本日のお気に入りのフォト
2013093004.jpg

この口元大好きなんです
夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる