台風一過

のろのろな台風11号
皆さまの地域では被害はありませんでしたか?

ワタシの方は、被害はなかったのですが。。。

今日は、電車が止まってしまいまして。。。

アッサム:ママは今日、お出掛けの予定だったんですよ
2015071801.jpg

そう、今日は、どうしても『おめでとう』を直接言いたい方と出会う予定だったんですよ
なのに。。。
朝から、電車が運休で予定の時間になっても動かずに断念

アッサム:かなり、ママは粘ってたんですよ
2015071802.jpg

運転開始時間を知りたくて駅に電話をしても繋がらず
思わぬ台風のあおりをくってしまいました

そんなこんなで、出掛ける気マンマンだったので
地元のカフェへ行ってきました

そこでこんなのを食べてきました

2015071804.jpg

チャーミースノーアイス
ふわふわの食感のかき氷

暑いのでパフェの甘さはちょっとっていう感じの時にぴったんこ
ハマってしまいました。
爽やかな甘さでいいですよぉ~


         。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

2015071803.jpg

今日はちょっぴり涼しかったので
ラタンベッドでお篭もりねんねのアッサムちんデス♪


こんばんは(*^◯^*)
お家、戻ってらしたのですね(o^^o)
新しいお家♪いいなぁ〜〜o(^_-)O
私も実家に居たとき、たしか海の日辺りに引越したことがありまして、真夏の引越しは二度とごめん>_<と思いました^^;
私って、どんなときも食欲落ちることなんて、ほぼないのにあのときは落ちました^^;
夢人さん、無理せずゆっくりしてくださいね(o^^o)

夢人さん、お出かけできなくて残念でしたね(´・_・`)
台風の影響、こちらもなにもないと思ってたのに、今日になって環状線止まってました。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

温かいお気遣いのコメントありがとうございました。
今月の始めに引っ越しをしました。
でも、まだ片付いておりません(^_^;)
暑さがやる気を吸い取っていきます。
おっしゃる通り、真夏の引っ越しは二度としたくないですね(笑)

思わぬところに台風の被害が出てしまいました
ゆるるさんのところは、被害はどうでしたか?
またまた週末には12号が。。。
なんて言ってますから、気をつけなくっちゃですね。

まだばたばたしていてご無沙汰して申し訳ありません。
これからも仲良くしてくださいね。

No title

夢人家の皆さま、アッサムちゃん、お引越し
ご無事に 済まされ、おめでとうございます。
暑かったり 台風だったり、環境が変わって
気付かぬところで ストレスやお疲れが たまる
ことも あるかもしれません。

ご無理をなさらず、新しいことは なんでも
「リハーサルだよね〜」って 気楽な感じで
しばらくは お過ごしくださいませ〜。

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

なんとか無事引っ越しが終わりました。
温かく優しいコメントありがとうございます。
まだまだ片付いておりませんが
焦らずにゆっくりと片づけていきたいと思います
「リハーサル」とってもいい言葉ですよね。
上手くいかなくて大丈夫。とっても安心できる言葉です。
いつまでも、「リハーサル」に甘んじることなくできるように頑張りたいと思います(笑)

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる