とんねるつむり

新しいお家になって
リビングがちょっと広くなりました。

なので、トンネルが自由に動きます

アッサム:ここで遊ぶのが最高なのよね
2015081905.jpg

トンネルの中からちょいちょいと遊ぶのマイブームちうのアッサムちん

床もまだワックスがよく効いてるものだから
滑る滑る

アッサム的には楽しくて仕方がないようです

2015081901.jpg

2015081902.jpg

トンネルが変形するくらいご機嫌で遊んでます

我が家にぃ~

アッサム:とんねるつむり参上
2015081904.jpg

穴から出てくる顔や手や足が可愛くてたまりましぇん

アッサム:でしょでしょ。あっちゃん、カワイイでしょ
2015081903.jpg

最近、可愛いって言い過ぎたかしら

ちょっと、自意識過剰なアッサムちんでした



おはようございます(*^◯^*)
とんねるつむり♪可愛い(≧∇≦)
ツルツル滑るのって、ネコさんは楽しいんですね(o^^o)
やっぱちっさい子と同じですね(*^^*)
可愛い連発はしゃあないですよねd(^_^o)
だって、可愛いんやもん(≧∇≦)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、アッサムを見てると子供たちの小さいころを思い出します(笑)

我が家はお隣さんに聞こえていたらおかしいくらい
「可愛い、可愛い」を連発しております(^_^;)

ゆるるさんちは我が家の4倍、可愛いが発せられてるのですね♪
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる