気が付けば。。。

8月も、終わりなんですね。
『暑い、暑い』と言いながら、暑さに負けて、ぐだぐだに過ごしてしまいました
ただ今、焦っております

今日は、雨降りで

少し前までは

アッサム:あづい~
2015083101.jpg

と、床で伸びてたアッサムも

アッサム:きゅっとね
2015083103.jpg

今日は、キャットタワーのカップの中にちんまりと納まってお昼寝中

ただ今の気温 25℃

そろそろ秋なのかしら?

こうなってくると、あの暑さが懐かしく。。。
ほんと、勝手なものです


       。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

本日のおまけの一枚

アッサム:ここは譲らないよ
2015083102.jpg

ソファに乗るのはいいけれど
爪とぎをするのはや・め・てぇ~



こんにちは(*^◯^*)
こちらも気温は低いってことなんですが、ものすごい蒸し暑いですぅ( ̄◇ ̄;)
便利な都会暮らしですが、こういうとこはほんとにイヤんなります(´・_・`)

アッサムちゃんがお座りになってるソファ、なんだか我が家のと質感が似てるような・・・
要注意です(^_^;)
でも、バリバリする場合、いきなりやっちゃうと思うので、今やってないなら大丈夫かな(^。^)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

えへへ。こちらは、快適ですよぉ~
でも、急な気温の変化は、体に堪えます(笑)

こういう生地のソファって爪とぎに丁度いい感じなんですかね。
出来るだけ、爪とぎにされないように頑張ってます。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる