目線の先には

アッサムが、やけにじっと窓の外を見てるもだから
『なんかいな』と、窓の外を覗いてみると

2015090801.jpg

電線に鳥が(横に長くもっといてたんですよ)

アッサム:鳥さんがいっぱい
2015090802.jpg

わたわたと、ワタシも思わず見入ってしまいました。

一人と一匹で興奮しながら見ていると

アッサム:ありゃりゃ、とりさんみんなどっかに行っちゃったよ
2015090803.jpg

とりさんは、一斉に飛び去って行かれました

で、この鳥ですが
スズメにしては大きかったし、ムクドリかな?

鳥類には疎いワタシには、よくわかりませんでした



こんばんは(*^◯^*)
トリさん、こんなにいっぱいきてたらアッサムちゃんでなくても大興奮ですね(o^^o)
こんなたくさんのトリさん、我が家の子たちにも見せてあげたいなぁ(^O^)
最後のほけ〜なアッサムちゃん、めちゃめちゃいいですd(^_^o)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

この季節、トリが大量発生いたします。
にゃんこにとって、とっても素晴らしい光景だと思いますよ。

ゆるるさんも、4にゃんちゃんを連れて
田舎に越してくる?(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる