そろそろ冬支度

いいお天気が続き
まだまだ暑いくらいの毎日ですが

そろそろ今年も冬の準備ということで
お家ベッド出してみました

アッサム:お家にお篭り
2015102101.jpg

さっそくに入ったアッサムですが。。。

やっぱまだ暑かったのか、即出てきてしまいました


アッサム:この音はニャに?
2015102103.jpg

ピアノの調律に来ていただいてます

慣れないピアノの大きな音にびっくりのアッサムちん
調律サボってまして
アッサムが来てからまだ2度目(^_^;)


おっかなびっくりで、階下に降りて行きましたが

猫好きの調律師さんで
『綺麗な猫ですね』って言ってもらって
一気に友好モードになったアッサムちん

褒めてもらってよかったねあっちゃん

アッサム:えへへ
2015102104.jpg

さすがに3年もほったらかしにしておいたので
音が変わってしまってまして
柔らかい音に調節していただきました


      。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

もう一枚お付き合いください

アッサム:あっちゃんの大事なおしっぽちゃん
2015102102.jpg

この爪とぎに座ってる時は
こうして、しっぽを抱えてます

踏まれないようにかなぁ(//>ω<)




非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる