朝起きてみると

ここ数日は、晩秋を忘れさせるくらいの
暖かい日が続いていますね

でも、朝は。。。

アッサム:ほぉ~
2015110601.jpg

毎朝、ワタシが起きる時間は外を見てるアッサムちん

お外はといいますと

2015110602.jpg

霧で真っ白
この霧の中、アッサムには何が見えてるのかな

でも、この霧が晴れると

アッサム:とっても、暖かくていい気持ちですよ(=^・^=)
2015110604.jpg

いいお天気になります

そんな陽射しに包まれて
アッサムは

アッサム:うとぉ~
2015110603.jpg

アッサム:ぬくぬく
2015110606.jpg

アッサム:うひぃ~
2015110605.jpg


お日さまを満喫なアッサムちんでした



こんにちは(*^◯^*)
霧で霞んでても、アッサムちゃんには楽しいなにかが見えてるんですかね(⌒▽⌒)

あったかい日が続いてましたが、ここ2,3日は風が冷たくなりましたね。
それでも、お日様の当たる窓辺だと、ポカポカ気持ちよく過ごせるかな(o^^o)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます

そ、霧で霞んで真っ白でもアッサムには楽しい何かが見えていたんでしょうね
それとも、白いもやもやが楽しかったのかも(笑)

急に寒くなってきましたね。
またまた、着るものに悩む季節になりました。
あったかくして、風邪などひかれませんように

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる