晴れた日の朝の楽しみ

壁に向かって、にゃぁにゃぁと興奮気味なアッサムちん

アッサム:ねぇねぇ、ママ見て
2015121003.jpg

なぜ、アッサムが興奮しているのかといいますと

2015121002.jpg

リビングの壁に、お外の木とその木に遊びに来ている鳥の影が映っているんです。

アッサム:お家の中にも鳥さんがいるんですよ
2015121004.jpg

ちょうど、この時期、お日さまの影が映る場所に壁があり
晴れた日は、少しの時間ですが、アッサムの楽しみの時間になりました

いつまで、見れるかなぁ~


      。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

暫く、ブログもお休みしていました
コメントをいただいたゆるるさん、ピノミホさん、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした

実は、1週間ほど、アッサムが体調を崩してました。
病院で出してもらった薬を全く飲んでくれずなので
毎日、注射に病院に通ってました
おまけに、田舎なのでいい獣医さんもなく
隣の市まで、車で片道30分
そんなこんなでバタバタしておりました
車嫌いのアッサムにとってかなりのストレスになったと思いますが
なんとかアッサムも頑張ってくれたので
もうすっかり元気になりました

アッサム:あっちゃんは、元気ですよ(=゚ω゚)ノ
2015121001.jpg

またこれから、ブログの更新、頑張りますので
年末に向かってお忙しい事と思いますが
お時間のある時に、遊びに来ていただければ嬉しいです

寒いのか暖かいのかよくわからない気候ですが
くれぐれも、体調管理には、お気を付けくださいね

スポンサーサイト

こんにちは(^-^)いつもブログ楽しみにしております\(^o^)/
アッサムちゃん元気になったみたいでホッとしました(*´∇`*)でもまだまだ無理は禁物ですね(--;)と言ってもおてんば娘さんだから難しいですかねf(^^;)

こんばんは(*^◯^*)
アッサムちゃん、体調悪かったのですね。
お薬飲むのイヤやもんねぇ(´・_・`)
うちも、今はまるが投薬中なので大変さがよくわかります>_<
それもストレスになって、お薬飲んでるのに、そのせいで余計悪くなってるんじゃないの?って思っちゃいますよね(・・;)
でも、アッサムちゃん、元気になってよかった(⌒▽⌒)
アッサムちゃんにはこれからもまだまだ可愛い元気な姿見せてもらわなきゃ困りますからねd(^_^o)

夢人さん、ご家族の方、心配なさったでしょうね。
もの言えない小さな家族、私たちだけが頼りだから、ちゃんと守ってあげなきゃですね。

元気になって良かったです

アッサムちゃん、そして夢人さん、大変でしたね。
毎日通院、車で30分ってかなりな距離ですよね・・・よく頑張って、そして元気戻ってくれて良かったー。

夢人さんも心配でたまらなかったことでしょう、お疲れがどうか出ませんように。
これからも楽しみにしてます。

ノエルもお正月も、アッサムちゃん、元気で迎えてね。トラもがんばるにゃん。BYトラ

No title

あかっちゃんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございました。
ほんとお転婆さんなので、元気になると動き回ってます。
まぁ、動き回れるということは元気になった証なんでしょうね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございました。
ほんと、もの言えない子なので
調子が悪いと心配です。
おまけに今回は、薬を飲んでくれずに大変でした。
薬を飲ます良い方法があれば教えてくださいね

元気になれば今まで以上にお転婆さんで困ってますが
でも、とっても嬉しいです

まるちゃんも早くお薬卒業できるといいですね

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございました。
こちらは、田舎なので良い獣医さんがなく
隣の市まで、通いました。
気さくな先生で休日、時間外でも見ていただけました。
お蔭で、すっかり良くなりお転婆度もアップし
嬉しい悲鳴です(笑)

ワタシもほっとしてます。
ホントにお気遣いありがとうございます。

トラちゃんも素敵なパリの素敵なノエルと新年を楽しんでくださいねbyアッサム
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる