大寒波襲来

大寒波がやってくるらしい

でもこんな光景を見てると嘘のよう

アッサム:お日さまぽかぽかとってもいい気持ち
2016012402.jpg

陽だまりにゃんのアッサムちん

お日さまはぽかぽかなんだけれど
外は、風が冷たくてめっちゃ寒いです

アッサム:寒いって、ママ何言ってるの?
2016012403.jpg

例のCMを体験しているよう
『外が寒いというのはまだこの子たちはしらない』


             。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

面白い写真が撮れましたので。。。

2016012401.jpg

何にでも潜りたがるアッサムちんです(´∀`*)


スポンサーサイト

こんにちは(*^◯^*)
日曜日は家ん中から外を見て、ほんまに寒いん??て問いたくなりました(^◇^)
ほんまに寒かったですね(^^;;
ネコさんたちは窓際のタワーで楽しそうにお外眺めてました(o^^o)
ほんと、外が寒いってこと知らないんでしょうね(^^;;

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます

今日は、雨が降ってますが、寒さが緩みましたね。
数日前の寒さは、堪えました。
そんな日は、ネコ的生活が羨ましいです。
お日さまぽかぽかでお昼寝なんて最高ですよね(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる