トンネルとネコ

昨日は、コートなしで外出できるくらいに暖かかったですね
なのに今日は。。。
雪が降ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなに気温差があると体がついていきません


先日、アッサムにトンネルを買いました

アッサム:あっちゃんのトンネルですよ
2016021501.jpg

ピンクで女子仕様

アッサム:アッサム行きま~す
2016021502.jpg

アッサムは、このトンネルを駆け抜けるのが楽しいらしい

さぁ、あっちゃんおいで!!!

アッサム:あのぉ~ ママが出口をふさいでいるんですけどぉ
2016021503.jpg

おっと、ごめんね

じゃらしを振ると、この中を通って追いかけてきます
かしゃかしゃした感触がお気に入りなのかしら?



ネコトンネル

こんばんは。トンネル、ピンクでとても可愛い!
アッサムちゃん、ゴキゲンで通り抜けているんですね。
うちの子たちも、先代トラが好きだったトンネルを愛用中で
うちのは茶色にブルーのライン、まっすぐなのとT字型を連結させてます。

このかしゃかしゃっていう不思議な音がネコは好きなのでしょうね。
途中の穴からひょいっと顔を出すのも可愛いですよねー。

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

トラちゃん、ハナちゃんのトンネルは連結式なんですね。
アッサムが羨ましがりそうです
うちも、考えようかなぁ~

アッサムは、かなりのお転婆娘なので
トンネルを壊すのではないかとハラハラドキドキです(笑)

おはようございます(*^◯^*)
ほんと、あったかくなったり、寒くなったりで、こっちがおかしくなりそうですよね(^_^;)

アッサムちゃん、いいの買ってもらったねぇ〜(⌒▽⌒)
ハハハ(^◇^)
ママったら〜〜
たそこでカメラ構えて待たれると、走り抜けれないね(^◇^;)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます

ほんと、寒暖差が激しくて大変ですね。
でも、確実に春に向かってる感じがしますよね。

トンネル、ただ今お気に入りです
でも、激しく遊ぶのでそのうち壊れるのではないかと
ハラハラです
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる