アッサムのお出掛け

昨日は、お天気も良く暖かかったので
アッサムとお出掛けしてきました

アッサム:昨日、あっちゃんはエライ目にあったんですよ
2016021901.jpg

年に一度の定期検診&ワクチン接種に行ってきました

車に乗せると、いつものお決まりのアッサムの絶叫が始まります
今回は、近場の動物病院
所用時間約5分

受付でも興奮おさまらずで、まだ雄叫び中
『元気ですね』とお墨付きをいただき

待合室では、なんとか平静を取り戻し
おとなしく順番待ち

いざ診察が始まると
今度は緊張で声が出ず
でも、採血されるときはさすがにまた絶叫

なんとか今回も無事に終わりました

アッサム:あっちゃんは、できるにゃんこですから頑張ったんですよ(=^・^=)
2016021902.jpg

で、血液検査の結果は、良好
ただ、飼い主に似て、ちょっとコレステロールが髙め

アッサム:あちゃ
2016021903.jpg

でも、『気になるような値ではありませんから』と言っていただき
『ホッ』です

おやつもご飯も減らさなくてもいいと言ってもらって
アッサムも『ほっ』でございました



非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる