春が来たと思ったのに。。。

桜の開花の便りが聞こえてくるようになったのに。。。
昨日からまた、寒くなってきましたね。
こちらでは、雪がちらついたりして
冬に逆戻り

アッサム:あっちゃんもお篭りに逆戻り
2016032501.jpg

というわけで、お篭もりねんねで、アッサムの寝顔が見えずに、残念

でも、このポフっとしたお手手
眺めているだけでも幸せになれる
2016032502.jpg

眺めてるだけだったらよかったのですが
我慢たまらず、つんつんしたら
怒られてしまいました(^_^;)



名残りの雪ですか?

しまおうかと思っていたマフラーや
手ぶくろを 慌てて引っ張り出したり、
毛布を一枚増やしたり、3月の雪は
不意打ちですよね。

アッサムちゃんも、かわいい お手々は
出してもいいけど、ポンポン出して
寝ちゃだめよ。
お風邪など 気をつけて下さいね。

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます

多分、名残の雪だと思います。っていうか、そう思いたいです(笑)
昨日からは、陽射しも暖かくこの調子で春になっていってくれればと期待しております。

アッサムも、お篭もりねんねからの卒業を希望しております。

ばあやさんも、風邪には気を付けてくださいね。

おはようございます(*^◯^*)
ほんと、あったかくなったと思ったら、また寒くなったりで、体がついてかないですよね(^_^;)
桜もちらほら咲いてきてるし、今度こそ本物の春来ますかね(o^^o)

ふふふ(^。^)
眺めてるだけで幸せだけど、やっぱり眺めてるだけってわけにいかないですよね(^◇^)
そして、怒られても喜んじゃうのが猫飼いさんですよね〜(⌒▽⌒)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます

やっと、本格的な春がやって来た感じですね
こちらは、まだ桜は咲いていませんが
そろそろ咲くのではないかと期待しております。

そ、眺めてるだけでは満足できないですよねぇ~
ついついおさわりをしていつも怒られております(笑)

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる