寝ていても

夜になると、キャットタワーのてっぺんで寝るのが日課になったアッサムちん

昨夜も、ご機嫌で

アッサム:そろそろ寝ますから
2016041201.jpg

ねんねモードのアッサムちん

アッサム:うとうと
2016041203.jpg

可愛い顔でおねんね

アッサム:すぴぃ~
2016041202.jpg

気が付くと
『何ちゅう顔で寝とるねん』ってことに。。。

で、カリカリを入れる音がすると

アッサム:しゅわっち
2016041204.jpg

めっちゃ、行動が速いデス






No title

ご無沙汰でした。アッサムちゃん、キャットタワーの上で眠れるなんて、寝相がとても良いんですね。うちの子らは、すぐに落ちると思います~
「可愛い顔でおねんね」写真、とってもとってもカワイイです。安心しきってる表情で。

カリカリの音に速攻反応するのは、いずこのニャンも同じでしょうか。
うちの子たちは、しっぽをぴーんと立てて突進してきます。

こんにちは(*^^*)
寝顔に思わず吹き出してしまいました(笑)アッサムちゃん目開いてますよ〜(笑)

あの体勢はしんどくないんでしょうか(; ̄O ̄)?私だったら確実に寝違えてしまいます(ー ー;)
またアッサムちゃんの癒し画像楽しみにしております(*^o^*)

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

アッサムも、決して寝相がいい方ではありませんが
なぜか、ここで寝るときはちんまりとして寝ています(笑)
飼い主としては、ここで寝てくれると寝顔が見放題でありがたいのですが

ほんと、カリカリの音には反応がいいですよね
どこで何をしていても飛んできますよね。
しっぽぴーんなトラちゃんとハナちゃん可愛いですね

No title

あかっちゃんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい

ネコの体の柔らかさには驚きです
ほんと、人間だったら確実に寝違えしてますよね
そして、目を開けても寝れるのは不思議です

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる