いろいろ撮りました

無性に、アッサムの写真を撮りたくなる時がありましてね

いろんなアッサムをばしゃばしゃ

今回のお気に入りのアッサム


アッサム:きりっ
2016051902.jpg

ちょっと、かっこいいアッサム


2016051903.jpg

ちょっと、あんにゅいアッサム


アッサム:ぷにゅっと
2016051901.jpg

こういう写真が、一番のお気に入りなんですよね

アッサムに怒られるかもしれませんが。。。

それにしても、にゃんこっていくら見ていても飽きませんねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



No title

わかります、無性に撮りたくなる時ってホント、ありますね。

ああ。この格好をカメラに収めたい!と思っても、カメラを準備してる間に動いちゃったりしてなかなかイイ写真は撮れないのですが、それでもカメラを持ってニャンズを追いかけまわしている時もあります。

1枚目のアッサムちゃん、キリっと。とても美人さん~!

おはようございます(*^◯^*)
無性にネコさん撮りたくなるとき、ありますねぇ〜〜(⌒▽⌒)
むにゅっなアッサムちゃんがお気に入りなのも、わかりますd(^_^o)
本猫的にはイケてなさそうなのが可愛かったりするんですよね(o^^o)
って、どれもみんにゃ可愛いんですけどね(^◇^)
ほんと、いくら見てても飽きないし、いつも癒やしをありがとう♪ですね(o^^o)

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます

そうですよね。
この格好、撮りたいと思った時に限って
手元にカメラがないこと多いですよね
だからついつい、嫌われるのを承知で追いかけてしまいますよね
でも、気に入った写真が撮れなくて残念な気分になること多しです😓😭😵

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます

そうです。無性に何十枚も撮りたくなりますよね。
そうして、案外イケてない写真があると
それが、なぜかお気に入りになったりして
まぁ、どの写真を見ても、可愛くってたまらないのが猫飼いの性なんでしょうね😀😊😘
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる