サンタさんが来ました

アッサムメリークリスマス
2011122501

皆さんは、どのようなクリスマスをお過ごしですか?
私は、今日は、ケーキと、お家ディナーの食材を買いに、神戸のデパートへ行ってきました。
さすが、クリスマス、たくさんの人でございました。

買ってきたケーキと、食材は、おいしくいただき、バシャバシャするの忘れてまスた

そんな今日は

アッサム:あっちゃんにサンタさんが来ましたよ
     あっちゃんは、大好きなカリカリとおやつをもらいました。
2011122502

あっちゃんは、良い子だからサンタさんが来てくれたんよ。

アッサム:おねえちゃん、はやくサンタさんからもらったおやつ、食べさせて
2011122503

おねえちゃん:はいはい、あっちゃん。ちょっと待ってね。

アッサム:やっぱ、このおやつは最高です
2011122505


アッサム:パパさんに遊ばれてます
2011122506

今夜のディナーのワインでほろ酔い気分のパパさん。
あっちゃんに、プレゼントの入っていた靴下を履かせてます。

長靴をはいた猫じゃなくて、靴下を履いた猫

パパさんに何をされても嫌がらないあっちゃんです~

アッサム:ママにも、サンタさんが来たんですよ。
     ママって、良い子なん
2011122504

はいはい、ママはとってもいい子ですよぉ~
今年は、私にもサンタさんは来てくれました

で、もちのろん、ママからサンタさんに、プレゼントをしましたよ。

アッサム:あっちゃん、今日は疲れました~
2011122507

あっちゃん、テーブルの上で寛ぐの禁止



No title

良かったねアッサムさんサンタさんが沢山プレゼント持って来てくれて~
えっ~ママさんにもサンタさん~コ-チのバッグだ凄い~~
私は何もない・・その代わりに毎年お正月は8日間の御休みもらいます、プレゼント代わりにペットシッタ-さんになって貰います(笑)え~っと一日3000円として2匹で×2だから6000円で48000円のプレゼントだと言います(笑)
今年もあと少し風邪など召しませんように。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

楽しく有意義なクリスマスをお過ごしだったようですね。

amesyoさんは、毎年お正月は、海外ですか?
お一人で海外に行けるなんて凄いです~

どうすれば、そんなにパワフルで行動力たっぷりになれるんですかねぇ。
一度、お出会いしてその極意をじっくりと教えていただきたいものです。

No title

そういや、うちのネコっち、
クリスマスディナーもいつものカリカリのみだった・・・(汗)

で、夢人さんの元にもサンタクロース参上っスか〜。
ステキステキ〜!

No title

miyayaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

はい。私の元にもサンタさんが来てくれましたよ。
結婚して以来、初めてのこと。
今日の雪は、うちのサンタが降らせたのかも(笑)

今年も残りわずか。
健康に気を付けてお互い、頑張りましょう。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる