遠慮がちな猫

最近は、また鳥の来訪が度々あるようになりまして

今朝も、ピィピィとうるさく鳴いておりました

朝ごはんを食べていたアッサムは、その鳴き声が気になって仕方がないらしい

でも、窓からかなり離れた場所で

あっちゃん、そんなに遠くからだと見えないでしょ

アッサム:ええねん。ここからがいいの
2016061501.jpg

遠慮がちに、鳥さんウォッチングなアッサムちん

アッサム:でも、やっぱ気になる
2016061502.jpg

あら、来たの

アッサム:うん。来たの
2016061503.jpg

アッサム:あっちにも
2016061504.jpg

アッサム:こっちにも
2016061505.jpg

あちらこちらと鳥は飛び回るので
田舎の猫は忙しいらしいデス(。>ω<。)


非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる