おやつください

梅雨の晴れ間
いいお天気だと、あっついですが
食欲旺盛なアッサムは、元気におやつ待ち

アッサム:わくわく、おやつの時間♪
2016062001.jpg

アッサムさん、おやつの時間には、まだ早いですよ

30分も前から、おやつのある扉の前で、待ってます

アッサム:やっとおやつの時間?
2016062004.jpg

そうそう、やっとおやつの時間

アッサム:早くください
2016062002.jpg

アッサム:たくさんください
2016062003.jpg

待ってる時間は長くても
食べるのは一瞬です(//>ω<)


こんにちは(*^◯^*)
アッサムちゃん、暑くても食欲は落ちてなさそうですね(o^^o)
いいことですd(^_^o)
だけど、オヤツの時間はきちんと守らなきゃですよ〜♪
って、私も暑くても食欲は落ちず、オヤツの時間も守れず、のくせに、おねだりするネコさんにはアカンよ〜さっき食べたやろ〜とか言っちゃってるヒドい飼い主です(^^;;

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます

そうです。
ワタシも、にゃんこには厳しく自分には甘い飼い主です(笑)
人間も、おやつの時間は待ち遠しいから
にゃんこ達にとっても、待ち遠しいでしょうね

これから夏に向かって、食欲が落ちないように気をつけないとですよね。
食べることが健康の基本ですものね

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる