アッサムは、いい子ちゃん

よく、ネコが落ちてるようになりました

アッサム:あひぃ
2016062302.jpg

もふもふのお腹を惜しげもなくさらしてます
こんな時は、お腹をわしゃわしゃしても、アッサムは怒らないいい子なんですよ

手触り最高のもふもふちゃん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アッサム:あっちゃんは、我慢してるんです(;д;)
2016062301.jpg


。。。(゚o゚;;






こんにちは(*^◯^*)
アッサムちゃんのお腹、ほんとにもっふもふですね(≧∇≦)
こりゃ、ほっとけませんねd(^_^o)
アッサムちゃん、怒らないなんて、いい子ちゃんですねぇ(o^^o)
この開き具合見てると桃太郎っぽい感じですが、桃太郎はお腹触るとガブッときます(^_^;)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます

ほげぇ〜としてる時限定で、触らせてくれます
めっちゃ、気持ちよくって、いつまでも触っていたいのですが
そうなると、がぶっとされる可能性大です^^;
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる