困ったにゃぁ(´・_・`)

アッサムちんのお気に入りの爪とぎは
我が家のソファです

新調してまだ1年あまり、すでにボロボロです(♯`∧´)

アッサム:ありゃりゃ、引っかかっちゃった
2016070801.jpg

アッサム:どうしよう、とれないよぉ
2016070802.jpg

アッサム:もうここでは爪とぎしませんから、ママ助けてください。゚(゚´Д`゚)゚。
2016070803.jpg

アッサムの言葉を信じたわけではありませんが
ちゃんと、アッサムを助けてあげましたよ

アッサムは、ソファではバリバリやるけれど
決して壁ではやらない子なので
まぁ、大目に見てやってもいいかなと

ほんと、甘々な飼い主です^_^;




こんばんは(*^◯^*)
ありゃりゃ
アッサムちゃんもソファでバリバリ派なのですね(^_^;)
うちのマシャもソファバリバリ派でもの凄いことになってます( ̄◇ ̄;)
色も生地も似た感じなので、これってネコさんにバリバリされやすいタイプなのか?と、思ってしまいました(^^;;
まるみたいに、段ボール箱でやってくれればいいんだけどね〜^ ^

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます

そうなんですよ
どうもこのソファは、爪とぎにもってこいらしいですよ
もしかして、ゆるるさんちと同じものかもですね

うふふ。まるちゃんみたいに、ダンボール愛好家だと助かるんですけれど。。。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる