ネコの思っていること

一気に秋がやってきましたね

ちょっぴり、しんみりしてみたり。。。

アッサム:そろそろ寝ませんか?
2016101001.jpg

アッサム:あっちゃん、一人で寝るの寂しいから一緒に寝ましょ
2016101002.jpg

なんて思ってくれてるなかぁ

でももしかして

アッサム:さぁ早く寝るわよ。夜更かしはお肌に悪いんだから
2016101003.jpg

こちらの方が、可能性大な気がします。゚(゚´Д`゚)゚。

アッサムの思ってること知りたいような、知りたくないような。。。



おはようございます(*^-^*)
なんだか一気に秋らしくなっちゃいましたね^^
こちらも、半袖で出かけるのは恥ずかしくなってきました(笑)

↓↓くるりんぱ
私も髪を短くする前に、これに似たのを購入したのですが、たぶん剛毛で多いってのもあるとは思うのですが、ちっとも上手くいかずでした(´△`)↓
これで上手くやるには柔らかい髪質で長さもかなり必要かと( ̄▽ ̄;)
決して夢人さんが不器用なのではないと思います^^
って、私も不器用でないって言いたいだけか??

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます

一気に涼しくなったと思ったら
また、暑さが戻ってきましたね
一体、お天気の神様は、どうしようと思っているのでしょうか

やっぱ、くるりんぱをするのには、長さが必要なんですね
今は、諦めてギュッと縛っております
いえいえ、私はかなりの不器用さんですよ(~_~;)

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる