秋仕様のおもちゃ

暑い中にも秋を感じられる今日この頃です


アッサム:狙いを定めて
2016102001.jpg

アッサムが狙っているのは。。。

アッサム:さぁ、行くわよ‼︎
2016102002.jpg

アッサム:それ‼︎
2016102003.jpg

早すぎてカメラがついていきません(//>ω<)


新しい、おもちゃを買いまして

季節感を出そうと、ススキで、秋仕様のおもちゃ

アッサム:ススキ、大好きo(^▽^)o
2016102004.jpg

で、はたと気がついたけれど

緑のススキって、秋仕様じゃなくて
夏仕様じゃん‼︎

あちゃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。





おはようございます(*^-^*)
ここんとこ暑くて、いつまで夏なん〜?って思ってましたが、今朝はだいぶ秋っぽさが出てきました。
だけど、少し動くとやっぱり暑い^^;

アッサムちゃん、秋仕様のオモチャ買ってもらったのねぇ〜(ღ♡‿♡ღ)
って、たしかにこの色は夏ですね(笑)
ススキといえば秋のイメージだから、夢人さんでも間違っちゃいましたね(*≧m≦*)
ま、アッサムちゃんが楽しんでくれてるから、そんなの気にしない〜♪ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます

ホント、今日は、秋らしい気温になってきましたね

えへへ、このススキのおもちゃですが
実は2本セットだったんですよ
もう1本を確認したら、ちゃんと茶色の秋仕様でしたf^_^;
夏、秋と両方で楽しめます♪
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる