今日は何の日?

今日、11月22日は、わんにゃんの日ですよね

すべてのわんちゃん、にゃんちゃんが幸せになれますように

でも、我が家ではプラスワンなんです

11月22日は、アッサムが我が家の家族になった記念日

7年前の今日、アッサムは我が家にやってきました

2016112202.jpg

こんなに小さい仔猫だったアッサムも(昔の携帯画像なので悪しからず)

今では、4キロ越えの巨ねこちゃん(//>ω<)

アッサム:誰が巨ねこですって(♯`∧´)
2016112201.jpg

これからも、たくさん食べて、たくさん遊んで
我が家のアイドルでいてくださいね



No title

アッサムちゃんの小さい時、可愛い。今は美人さん。

11月22日はわんにゃんの日なんですね、なるほど。
みんなが幸せな暮らしができますように。

アッサムちゃん、4キロ越え、まだまだスマートです。
ウチの子たちは、チャトラ巨大伝説のとおりに、5キロ越えで
先代トラの6キロに近づきつつあります。

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます

アッサムが美人さんなんてとんでもないです
でも、とっても嬉しかったです
ありがとうございます

トラちゃん、ハナちゃんは、5キロ越えなんですね
そんな風には見えないですよ
アッサムも、5キロに近づきつつあります
体重が増えるのは飼い主譲りなのかもしれませんが。。。f^_^;)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる