にらめっこ

今日から2月

月日の経つのが早いですね
これって年のせいかしら\(//∇//)\

アッサム:じぃっ
2017020101.jpg

ただ今アッサムはお隣のネコさんとにらめっこちう

幾分かアッサムのほうが場所が高いので有利な状況かも

アッサム:あの子どこかへ行っちゃったからあっちゃんの勝ち(((o(*゚▽゚*)o)))
2017020102.jpg

お隣のネコさんはお家の内も外も自由なネコさん
なので、アッサムとのにらめっこに飽きてどこかへいっちゃったのかもね(//>ω<)

でもアッサムの自尊心を傷つけないように
アッサムが勝ったってことにしておきましょう

まぁ、ネコ同士だと高いところの方が有利ですものね



非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる