

夏本番

永らくご無沙汰しておりまして
申し訳ありませんでした

梅雨の湿気の多い暑さにダラダラと過ごしている間に

アッサム:梅雨が明けましておめでとうございます
2017072001.jpg

ということで、梅雨があけましたね

それにしても、今年の梅雨は、あちらこちらで豪雨
大きな災害をもたらしましたね

被害に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます

年々、異常に変化していく気候に驚くばかりです


梅雨があけていくぶんかカラッとした晴天のような気がしますが

アッサム:やっぱダラ〜
2017072002.jpg

飼い主同様に、ダラダラなアッサムです

でも、ここで一発気分を入れ替えて

アッサム:夏の陽射しにシャキン(*^_^*)
2017072003.jpg

今年の夏は
お日様に、お手柔らかにとお願いしたいです








非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

