昨日はいいお天気やったのに…

アッサムさん、今日もニャンコムご苦労様。

アッサム:今日も異常なし
2012011902

毎日、ご苦労様だね。
それにしても、今日はまた寒いねぇ。

アッサム:ねぇ、ママ。
     昨日は、あんなにいいお天気でお日様ぽかぽかやったのに、
     今日は、雨が降ってるよ
2012011901

あらあら、今日は雨かいな。
お天気が悪いと余計に寒く感じるよね。
ぬくぬくのお部屋でお籠りしましょうかね。

アッサム:あっちゃんは、ここがいい。
     ここは、結構ぬくぬくなんやで
2012011905


最近のアッサムさんのお気に入りの場所。
ここは、適度にエアコンの暖かい風が当たって、快適らしい。

後ろの網は、あっちゃんの台所侵入防止ネットです。
あっちゃんには、それがちと不満らしい

No title

アッサムさん大きな声で言えないけど・・横浜のお嬢がお料理したのよね~だから雨が降ったんだよ~あっ内緒だよ~
でも・・今回の雨は恵みの雨なんだよ~長い間雨無かったからね。
アッサムさん暖かい場所確保なんですね~

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うふふ、また雨が降るみたいですね(笑)

ニャンコは暖かい場所を見つけるのが上手いって言いますけれど、
なかなか私たちが行けない場所が多いですよね。

まさか、棚の上とか、カウンターの上なんかは、乗れないですものね。

明日は大寒。
風邪をひかれませんように。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる