最近のお気に入り

今日はものすごく寒い一日でした。
最高気温が1度だったらしい

お外はさむさむでも、お家に中はぬくぬくで。
アッサムは元気いっぱい。
今日も、猫じゃらしで遊んでます。

アッサム:わくわく。
2012020201

なぜか、最近は猫じゃらしに、すごい勢いで食いついてきます。

アッサム:うぉりゃ~
2012020202

このまま、二足歩行できるのでは


アッサム:今日も雪が降って、積もっていますよ。
2012020203

でも、思っていたほどは雪は降らなくてホッとしてます。
雪は降らないけど、寒さは絶好調。
外に出るとカチンコチンに凍ってしまいそうです。

今はもうすでに、道路はてかてかのばきばき。
明日の朝が大変そうで心配です

No title

今朝事務所掃除で道路に水撒きしたら・・速攻凍っていました・・通る人に「すみおません・・滑らないように気をつけて下さい」っていいました。
昨日も帰りは雪~~滅茶苦茶冷たくてバイクだから前が真っ白に成っていました。(笑)
アッサムさん御家でぬくぬく良いですね~
乾燥しているから風邪には要注意ですよ~

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今朝はほんとに寒かったですね。
こちらも、道路が凍ってて大変でした。
こんなの久しぶりです。

今年の乾燥も凄いですね。
うちの加湿器もフル回転で働いてくれてるのですが、お部屋の湿度がイマイチ上がりましぇん。
お肌の乾燥も、風邪も要注意ですね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる