みんな大好き

今日は、比較的暖かかったですね。

アッサム:それ頂戴。それ頂戴。
2012020502

アッサムが何をおねだりしているのかというと

アッサム:これ大好きなんですよ
2012020503

袋の口をクリクリするやつ。

これって、どこのにゃんこちゃんも大好きですよね。

これがあればいつまでも一人で遊んでくれます。

アッサム:めっちゃ、楽しいわぁ~
2012020504

でも、今日はソファの背もたれの上で遊んでいるので、下に落とすと私が拾う羽目に…

ご機嫌で遊んでくれているのだからヨシとしよう。


アッサム:日課の新聞を読んでおかないとね。
     ニュースに疎いニャンコになっては大変です。
2012020505

いつもは、新聞を読む猫というよりも、新聞に乗る猫なんですけどね。

先日出かけたついでに、以前より欲しかったコレを買って来ました。
散々悩んだんだけれど、思い切って買っちゃいました。
2012020501

エスティーローダーの美容液。
早速試しましたが、なかなかいい感じです。
一瓶使い切ったころには見違えるようなお肌になっていたりなんかして(笑)

娘と二人で買いに行ったから、化粧水やクリームの試供品を二人分貰っちゃいました



No title

夢人さんもゲットされたんですね〜。
しかも数量限定の記念ボトル♪
2人で春にはぷりぷりもちもちのお肌になりましょう(笑)
ちなみにもったいないと思っても首にもたっぷり塗ってあげてくださいマセ!
首と手は唯一、整形手術できないからしっかりケアしないと歳バレます(汗)

ひとつ質問ですが、サンプルの化粧水は何いただきました???
ワタシもボトルでいただいたんだけど、毛穴対策用で・・・
オプティマイザー インテンシィブ ハイドレート ローションだったら、
ぜひぜひ使用感の乾燥伺わせてくださいましまし〜!

No title

あっ買ったんだ~私も免税店で買ってきました。
高価なだけにたっぷりは・・使わないと効果が無い?
そんなこんなしているとロ-ト製薬の新しい化粧品も貰ったった・・)旦那曰く手遅れに何をつけて・・当たっているだけに苦しいは。

No title

miyayaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

化粧水は、かさつき対策の化粧水ですね。
それは、多分娘がもらったと思いますよ。
また、聞いてみますね。
ちなみに私は、シワたるみ対策です(笑)
やっぱ、見るからにたるんでいるんでしょうねぇ(汗)

高価なものだけに、なかなか「たっぷりと」というわけにはいきましぇん。
お店の方に「4滴ほど」なんて言われると、ついつい3滴にしてしまってるし…
ほんと、貧乏性のわたしデス(汗)
でも、使ってて効果がないとそれこそもったいないので、今日からはしっかりとたっぷり使いますね。
こりゃ、春にお出会いするのが楽しみになってきましたわい(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

「手遅れなんて」なにをおっしゃいます。
amesyoさんが手遅れなら、ワタシもですよ(汗)
折角買ってこられたのですから、miyayaさんと3人で、ぷりぷりもちもちのお肌になりましょう(笑)
ワタシも、ケチらずにたっぷりと使いますから…

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる