温室育ち

今日は一日中雪が舞う寒い一日になりましたね。
明日は、また一段と寒いとか。
雪の多い地方の皆さん、気を付けてくださいね。

アッサム:こんな寒い日は、お家で遊ぶのが一番ですよ。
     なんといっても、あっちゃんは温室育ちですからね。
2012020803

そそ、アッサムは、箱入り娘ですからね。
寒いお外に出て行っては、耐えられませんよ。
今日も楽しく、ママと遊びましょ

アッサム:めっちゃ、わくわくするぅ~
2012020802

マットの下から猫じゃらしを出したり引っ込めたりするのが楽しいらしいです。


夕飯の準備で、冷凍のエビをボールに出していたら、
アッサムは、自分のかりかりが出てきたのと勘違いして

アッサム:ごは~ん
2012020801

もう、アッサムは、食いしん坊なんだから。

ご飯の時間まで、もう少し待っててね。


No title

本間に昨日は雪が降って寒い一日でした。
お外は滅茶苦茶寒いのに洗濯物を干す時には必ず2にゃん「大脱走」計画立てています・・これだけ寒いと探さないよ~って言うんですが・・隙あらばと・・きっと出たら生きていけないのに(笑)
家も棚に近づくと「カリカリ~」と飛んでくる茶こい大食い猫が来ます。違う~と言っても・・疑いの眼でじ~っと要求します。アッサムさんダイエット中・・じゃ無かったけ・・

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

えへっ。
アッサムもワタシもダイエット中デス(汗)
冬はダメですねぇ~
なんか、すぐに食べたくなっちゃいます。

あんずちゃんもはやとくんも、こんな寒い中脱走なんてぜ~ったいにダメですよ。
ほんと、生きていけませんからね。
こんな日は、お家の中が一番です。

春が待ち遠しいですね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる