まだ雪残ってます

今日は、お出掛けしたついでにマックで、パイと、バーガーを買って来ました。
2012021901


コレステロールや体脂肪etcが気になるお年頃のワタシは、メープルカスタードパイ。
コレステロールや体脂肪etcが気になるハズのお年頃のパパさんはブロードウェイバーガー。
パイは、さくさくもちもちで大変おいしゅうございました。
バーガーは、普通のバーガーとあまり変わらんかったらしいデス。

アッサム:今日もまだ雪が残ってますよ。
     お庭も白いしね。
2012021902

そそ、昨日の雪がまだ残ってます。
都会とde田舎の違いは、雪の残ってる量に表れていると思われます。

アッサム:勢い余って、ここまで来ちゃいました。
2012021903

暴れてた勢いで、アッサムはカーテンレールの上まで上がっちゃいました。(レールにかかっているハンガーは気にしない、気にしない。)
小さいころは、よく上がって降りられなくなったりしてんだけれど…
最近では、ほんと久しぶりなんです。
体重も重くなったから、もう無理かなと思っていたんだけれど、
結構、身軽にひょいひょいと、歩いてました。


No title

「de田舎」コレを使う時はキビシイ発音チェックが入りますよ〜(笑)

去年、ブログのお友達数人と遊んだ時に、
ワタシが「ド田舎」って言ったら、
アメリカから一時帰国のお友達がステキに「de田舎」って(笑)
それから内輪で流行ってるんですYO(^^)/

No title

miyayaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほぉ~
de田舎にはそんないきさつがあったのですか?
また、発音のご指南お願いいたします(ペコリ)

No title

最近マクドも色んなバ-ガ-が有りますね・・でも食べて無いし・・(笑)雪は長岡京の田舎でも雪は速攻溶けました。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

長岡京は、けっして田舎ではありましぇん。
こちらは、今日もまだ雪が残っていましたよ。
屋根から落ちてくる雪や、解けて落ちてくる水滴にアッサムは興味津々でした。

やっぱ、気温が違うんでしょうね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる