

今日は忙しかったデス

今日は、久しぶりの晴れ~
お日様の光がいっぱい。
アッサムも、陽だまりで

アッサム:ここはとってもあったかいですよ。
2012022007

アッサム:背中にもお日様を当てておかないとね。
2012022001

ご機嫌で日光浴。


先日の雪がまだ残ってまして。
屋根から落ちてくる雪や、解けて落ちてくる水滴に
アッサムは興味津々。
あっちの窓やこっちの窓から

アッサム:ほぉ~
2012022002

アッサム:ぽとんとね
2012022003

2012022004


まったりしてるアッサムでちょっと遊んでみました。

アッサム
:わんころべぇとちゅっ。
2012022005

アッサム:頭で卵を温めてマス
2012022006

アッサム:今日はモデにゃんは忙しかったです。

そんなアッサムを撮ってるママラッチのワタシも忙しかったデス



No title

屋根から落ちてくる雪って・・・
そんなに降ったんですかぁ〜v-236
さすが「de田舎」v-8

リンダ・ローズとアナベル・リー。
お約束どおり、また入荷させますので、
首をキリンにしてお待ちくださいマセv-238

No title

御日様浴びてビタミンチャ-ジは必要です。
でも・・紫外線に要注意です。
日焼け止めちゃんとしましょう

No title

miyayaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

雪の量はそれほど多くはないのですが…
でも、ハマに比べると、相当の量だとは思いますよe-447
何しろ気温が低いので、そう簡単には解けましぇん。
今も、どさどさと大きい音を立てながら落ちてますよ(笑)
なんといっても「de田舎」ですからe-443

次回のリンダ・ローズとアナベル・リー、
心待ちに待ってま~すe-266

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

日焼け止めクリーム。
アッサムにも塗りましょうかねぇ。
なんといっても乙女ですから、
日焼けは厳禁ですよね(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

