思っていたほどではありませんでした

今日は、お天気が良くて、暖かくなるということだったので、
朝から部屋の窓をすべて全開にしてみました。

アッサム:今日は、どこからでもニャンコムやり放題
2012032203

早速、やってきたアッサムどん。

アッサム:全開は気持ちいいですにゃぁ~
2012032204

花粉の心配をしながらも、いいお天気ならと開けたのに。
お天気はイマイチだったのに、花粉は予想通り。
鼻はぐちゃぐちゃです。
もう、ほんとになんちゅうこっちゃ

最近のアッサムの自宅。

アッサム
2012032201

アッサムは、気持ち良さそうに寝ているのですが、
自宅は、変形して傾いてます。
暖かくなるまで、なんとか持ちこたえてくれることを祈ります

アッサム;春眠暁を覚えず
2012032202

そそ、惰眠を貪るのは最高デッス


アッサム:あっちゃんは今、どこにいるでしょうか
2012032205

アッサム:秘密基地デ~ス
2012032206

やはり、まだマットレス仕舞えずに困ってます。

アッサムの毛まみれになるし、とっても邪魔になってます

No title

昨日は良い御天気だったよね~家も網戸にしてニャンコム隊員が頑張っていました。(笑)
でも・・花粉も沢山でしたね、洗濯物を入れるのに払っていれました。
ニャンコム隊員の秘密基地・・ママがちょこしお困りのようですよ~
明け渡す?無理かなぁ~

あらら(笑

 ハウスが傾いているぅ~

 ウチもです(笑

 アッサムちゃん ニャコム頑張ってね(^_-)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

この時期、洗濯物を外に干すと取り入れるのが大変ですよね。
1回、花粉に反応しちゃうと、もうくしゃみの連発ですものね。
目もかゆくなるし…

秘密基地、まだまだ健在です(涙)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、自宅の傾きがだんだんひどくなっていくような気が…
寝相の悪いギャルは、困ったものです(笑)

次の冬も使えるか心配です。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる