猫フェス行ってきました

今日は、阪神百貨店で催されている猫フェスに行ってきました。
そして、素敵な出会いがありました。
こうして出会えたご縁、大切にしていきたいです。

まずは、お目当てのわるねこさんブースへ

色んな子がいて、どの子にしようか目移りしっぱなし
2012042606

2012042605

今年は3匹、我が家の子になりました。
2012042611

因みにピンクの子は、良縁を招いてくれるそうです(笑)

アッサム:あなたたちが新入りさん
2012042602

そそ、この子たちが今日、お持ち帰りした子よ。
あっちゃん、仲良くしてね。

アッサム:あっちゃんは、この子が気になりますぅ~
2012042603

2012042604

遠近法で撮ってみました。
わるねこさんとアッサムとが同じ大きさ(笑)

あと、去年もアッサムの似顔絵を描いて貰った「ひこ屋」さんへ

今年もアッサムの似顔絵を描いてもらいました。
2012042612


ランチは、串カツの「だるま」さんへ行ってきました。
まずは、入り口で
2012042607

注文したのはランチ8本セット。

まず串カツ3本
2012042608

一緒についてきたどて焼き。
これがとってもおいしくて、
七味をかけるとなお一層美味しかったです
2012042609

あと残り5本を持ってきてもらったんだけれど。
なぜか、4本。
すでに1本食した後でした
2012042610


そして、今日お出会いしたmiyayaさんamesyoさんから、すてきなプレゼントを頂きました。

まずmiyayaさん
2012042614

そしてamesyoさん
2012042613

これは、amesyoさんの手掘りのお皿
2012042601

ほんとにどうもありがとうございました。

楽しい時を一緒に過ごしていただいたmiyayaさんamesyoさんクロタンママさん、きんもくせいさん。
とても楽しかったです。ありがとうございました。

どうか、末永く仲良くしてくださいね。




No title

みんな記事早い(笑)
って、この遠近法いいねー
これから、ちょいちょいされる心配もなく写真撮れるもんねw
やっぱり、あっさむちゃんの絵可愛いねー
毎年1枚・・・・わるねこさんは、1わるに決めれないのにね( ´艸`)
今年は京都がないから、伊勢にまた会いに行きたいねー♪
良縁ピンクわるわる!しっかり良縁を招くのだよd(-∀-。)

No title

昨日はショートパンツ姿をお披露目いただきありがとうございました(笑)

アッサムさんの似顔絵、かわゆいですね〜♪
1年1わる・・・目の前にどぉーんっとわるねこがいたムリぽですよねぇ。

ホント、今年は京都がなくなったのは残念ですが、
ご都合あえばぜひぜひパワースポットの伊勢へ!
一緒に赤福パクパクしませんか〜(笑)


No title

おねいちゃんが必死で「良縁、良縁」って手に入れたピンクわるねこさんにおねがいわるねこさん2つで可愛いペアですね。お願わるねこさんは夢人さんの心境かなぁ?アッサムさんの朝夕お願いしてあげてね。
うんうんアッサムさん可愛い絵だは~愛らしさが出ています。
そうだよね~次回は、お伊勢へ~京都が無くなったからね。赤福か・・昨日買うの忘れちゃった~(笑)

No title

新しいバージョンの「お願いわる」
可愛いですね~
ほんとにいろんな子がいて迷いますよね~
ワタシもいつも迷います。。。

アッサムさんの似顔絵きゃわいいいぃぃ~

大阪は、行った事ないので
是非 行ってみたいです~
美味しいモン沢山ありそうですね~^^

No title

クロタンママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ぜぇ~たいに、1年1わるは無理です。
今回も3匹に絞るのに苦労したもの。

これからも、似顔絵1年1枚
そしてわるねこ1年数匹
のペースで頑張りたいと思います(笑)

次は、クロタン似の黒猫わるわる、ゲットしたいな。

No title

miyayaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

うふふ。ショートおパンツ、失礼しました。
でも、ショートパンツって、楽ちんです(笑)

そそ、1年1わるは、絶対に無理です。
もう何年分先買いしてることか(笑)

お伊勢さん、できたら行きたいですねぇ~
パワースポットで、良縁の神頼み?
いえいえ、赤福たらふく食べたいデッス。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

良縁、来てくれるといいんですけどね…
ダメもとで、わるねこさんにお願いしてみます(笑)

京都なくなってショックです。
なんとか都合つけて、お伊勢さんに行きますか?
やっぱ、できたてほやほやの赤福は格別らしいですね。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ぜひぜひ、来年は大阪来てください。
っていっても、田舎者のワタシにはご案内はできませんが(汗)

実は、ワタシ、昨日が初串カツだったんですよ(笑)
安くて、とっても美味しかったです。

わるねこちゃん、迷いますよねぇ~
お願いわるちゃんは、陳列台に並ぶことなく、連れて帰ってきました。
もう、一目見た時からほしかったんですよ(笑)

んふふ

どちらのブログも「わるねこさん」が沢山だわ(笑)
ピンクのわるさん、改めて見たらキレイですねv-353
これは、良縁を運んで来てくれますねv-426

No title

きんもくせいさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ピンクのわるちゃん、ちゃんと良縁運んでくれるでしょうかね。
この子、ほんとに綺麗な子でしょ。
一目ぼれです。

次のわるちゃん、来年まで待てな~い。
こりゃ、お伊勢さんまで行くしかないかな(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる