GW最終日

今日でGWも終わり。
なんか、長いようで短かったわ。

明日からお仕事の方、ご苦労様です。

そんな今日は、朝から雨、そしてお昼前から晴れてきて、
お昼過ぎには、雷もなる雨。
そして、雨が止めば、やっと本格的な晴れ。

という、なんやややこしいお天気の一日でした。

雷もかなり大きな音でなってたけれど、うちのアッサムは。


アッサム
2012050607

大物というか、図太いというか、雷に動じることなく爆睡でした

暑くなってきたんで、移動式の秘密基地がお気に入りのようで

アッサム:ここは上も開いてるから、どこからでも見えるんですヨ。
2012050601

上の穴から、ちらっと見えるアッサムがかわゆすデス

アッサム:ここはええ感じなんですヨ
2012050602

気に入っていただけたみたいで、ヨカッタ、ヨカッタ。


何を見つけたのか、急にハイテンション

アッサム:むむっ
2012050604

アッサム:ていやぁ~
2012050605

アッサム:ありっ
2012050606

何をテンション高く、一人で興奮していたの?


この間、大丸神戸店で、ワタシが麻布かりんとに並んでいた時に、
パパさんが消えたと思ったら、こんなのを買ってまスたぁ

アッサム:ほぉ、これはジャムやね。
2012050603

そそ、これは、セゾンファクトリーのいちごジャムと無花果ジャム。
イチゴジャムはあまおういちご。
実は、先日スーパーであまおういちご買ったら、なんか失敗な味だったので、ジャムでリベンジらしい。
そして、無花果ジャムは、ワタシのお気に入り。

パパさん、ありがと。

No title

フアクトリ-のジャム美味しいですよね私も時々自分用に(旦那にはあげない)大丸に買いに行きます。御酢も美味しいよ~京都大丸限定の抹茶も美味しいですよ~濃厚抹茶で少し甘めですが・・アイスに乗せて~
アッサムさん今日から又ニャンコム頑張って

No title

アッサムさん、足かかえて爆睡中ですねv-75
気持ち良さそう~

実家猫も急にテンション上がって、部屋中を
走り回ったりします~
こっちとしては、何があったんだ!!
って思っちゃいます~(笑)

No title

ハイテンショーンヾ(*´∀`*)ノ
元気いっぱいなのはいいことにゃー

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

セゾンファクトリーのジャム美味しいですよね。
お酢も、美味しいし、これからの季節、冷たいお水で割って飲むのもいいですよね。
お酢だから健康にも良さそうだし。

アッサムは、連休も明けたんで、勤労に励むそうです(笑)

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、急にテンション高く走り回ったりするんで何があったんだってびっくりしますよね。
アッサムはよく勢い余って、カーテンレールの上に上がり、そこからエアコンの上に上がるんですよ。
体重が重くなってくると、エアコンが落ちてくるんではないかとハラハラしてます(笑)

No title

クロタンママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

確かに、そうですにゃ~
でも、いきなりハイテンショ~ンになると、びっくりするデスにゃ。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる