本日も初夏なり~

今日も、初夏の陽気
もう、半袖でも十分な気温でした。

アッサム:あっちゃんは、暑くてやってられません
2012052403

アッサム:なんで、こないに暑いんやぁ~
2012052404

あっちゃん、今からそんなこと言ってたら、夏になったどうするの?

まだ、夏毛に生え変わってないから、余計に暑いのかもね。

ワタシらは、暑かったり、寒かったりしても、お服で調節できるけれど、にゃんこ達はそういうわけにはいかないから、可哀想ね。

明日はまた、肌寒いみたい


でも、暑くても、やはりここに籠りたがるアッサム。

アッサム:やっぱ、ここは最高デス。
2012052406

アッサム:この場所は譲れましぇん。
2012052407

アッサム:では、ここでおやすみなさい
2012052405

そんな暑そうなとところでよく寝れるもんだね



アッサム:これはなんや
     なんか、匂うよ。ママ。
2012052401

そ、お酢の匂い、ぷんぷんでしょ

今日は、生姜の甘酢漬けを作りました。
2012052402



No title

新生姜出ていますね・・私も漬けました。直ぐに無くなりますがね(笑)
今朝は少し肌寒い?雨も降って来たし・・アッサムさん同様寝るか?家の子は寝ています(笑)

うふふ♪

 アッサムちゃんのタレパンダのお顔可愛いわぁ~

 どーして?
 こんなに暑い場所にいるの?って時ありますネェ~

 しょうが大好き^^!

 あっ!
 姫ちゃんはお上品じゃなくて^^;
 トロトロマイペースなんです。

 恋太郎に意地悪もされなくのんびり育ったから(笑

No title

しょうが・・・おいしそう( ´艸`)
私も今年はやってみようかなー
てか、ほんとにこの気温差やーだー
もう毎日半袖に近いのにwwww

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日は、肌寒い一日でしたね。
明日は、また暑くなるらしいし。。。
この年になってくると体調管理が大変ですv-356

新生姜、美味しいですよね。
家も、いつまであるのやら。。。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、生姜美味しいですよね(#^.^#)

アッサムがいないと思ったら、ここに籠ってます。
この圧迫感がいいのかしら(笑)

姫ちゃんの天然なところ、まさしくお嬢様ですよe-343

No title

クロタンママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ぜひぜひ、生姜漬けてください。
自分で漬けたものは、格別ですよ~

明日は、また暑くなるらしいですよ。
ホント、この気温差、体に堪えます。
ワタシは、更○期真っ只中なのでね(汗)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる