

夕立が2回ありました

これは、昨夜のこと。

この盛り上がりは、どーんと、真ん中にアッサムど~ん
2012052901


アッサム:なんで、捲るの
2012052903

あっちゃんが真ん中で寝てると、ママはどこで寝たらいいのかな

アッサム:ママは、かわいいニャンコのためなら、床でも寝られるって言ってたじゃない
     では、おやすみなさい
2012052902

って、ことだったので、ワタシは落ちそうになりながら、ベッドの端で寝させていただきまスた

だって、まだ床は寒いんだもん。


今日は、午前中と午後と2回もすっごい夕立がありました
それも、雷が凄い

今日はアッサムは起きてました。

アッサム:急に暗くなってきたで。
     なんか、いつもの雨降りとちゃうみたいやし。。。
2012052904

うろうろと落ち着きがありましぇん。

アッサム:な、なに? 今の音?
2012052906

雷が鳴るたびに、気になるご様子。

アッサム:まあ、水でも飲んどこか。
2012052905

と、水を飲む余裕はあり。

アッサム:暗くなってきたことやし、あっちゃんは寝るさかいに
2012052907

最初はびびっていたけれど、慣れてくると、余裕で寝てました。

やっぱ、アッサムは、図太いというか、鈍感なにゃんこです(笑)

ワタシとしては、くっついてきてほしかったんだけど。。。

おはよー

 あはは~

 私もベッドの端で寝ています^^;

 一応ダブルベッドですが・・・・
 デカイのが寝るから(笑

 な、なに? 今の音?アッサムちゃん お目目が可愛いわぁ~

 おちっぽが長いのネェ~

今さらですが^^ヾ

 リンクさせていただきました。

 ご迷惑でしたらご連絡下さい^^!

No title

家のも真ん中を2匹が占領・・端っこで寝ています。
そうそう昨日は2回も雷と凄い雨・・今からこれじゃ・・梅雨と夏の夕立で被害が起こらないと良いけどね。
雷平気も見たいですよ・・お家の中で安心してるのかなぁ?

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

リンク、ありがとうございます。
実は、ワタシもお願いしようと思っていたんですよ。
ワタシもリンクさせていただきますが、よろしいですか?
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね。

けいちんさんのベッドはダブルなんですね。
でも、恋君も一緒だと狭いんだぁ(笑)

どんなことでも我慢できるって、ほんと飼い主は親バカですよね(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨日の雷雨は、凄かったですね。
やっぱ、家の中だと安心だって、解るんでしょうかね。
どんなに雷が光っても、大きな音でなっても、平気ですものね。

なんで、ベッドのど真ん中を独占するんでしょうかね。
そして、遠慮するのはいつも飼い主。
でも、可愛い寝顔を見てると仕方ないかって思ってしまいますよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

