

安眠妨害をしないで下さい

気持ちよく寝ているアッサムさん

アッサム
2012053001

くるんと丸まってて、超カワイイ

アッサム:ママ、なにしてるん
2012053002

バシャバシャしていたら、アッサムが起きてしまいました。

アッサム:あっちゃん寝てるんやから、静かにしといてくれるぅ
2012053003

あらあら、それは申し訳ありませんでした。
まあまあ、それほど怒らなくても、いいじゃあ~りませんか。

アッサム:もう一回寝るさかい、安眠妨害せんといてな
2012053004

今度は、顔をむこう側に向けてしまって。。。
可愛い寝顔が見れなくなってしまいましたぁ



ご機嫌よくニャンコムちうのアッサムどん。
2012053005

しっかし、いつ見ても、にゃんこの後頭部ってなんでこんなに可愛いんでしょうね

No title

そうそう猫さんの後ろ姿好きです。時々ガラスに猫の後ろ姿シルエット頼まれて彫るんですが・・出来上ると渡すのためらわれます・・だって手彫りだからこんなの又出来るかなぁ~なんて思うんです。
でも・喜んでもらえると嬉しい~
アッサムさんママがお家に居る時はニャンコム業も休憩なのね。ゆっくりお休みくださいね

きゃはは~

 ウチもうるさくすると睨まれます。。兄ちゃんに^^;

 アッサムちゃんママが気になって起きたんだよネェ~

 にゃんの後頭部超可愛いですねww

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

にゃんこの後ろ姿、たまらんですね。
特に後頭部、ワシャワシャと撫でまわしたいです。

amesyoさんは、色んなものを彫られるんですね。
凄いです~
また、作品アップしてくださいね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

恋君、睨むなんて可愛い~
優しいから、怒らないんですよね。
ほんと、恋君て男らしくって、素敵ですね。

にゃんこの後頭部なんで、こんなに可愛いんでしょうね。
もう、たまりましぇん(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

