意外とコンパクトなんです

結構、玄関に居る率が高くなってきた今日この頃のアッサム。

アッサム:片手ばこりんデス
2012060402

片手香箱すわりなアッサムどん。

アッサム:横から見ると、結構コンパクトでしょ
2012060403

いつも長い長いと思っているアッサムだけど、こうして見ると意外とコンパクト

アッサム:ちょと伸びて見ようかな
2012060404

もぞもぞと伸びだしたアッサムどん

アッサムびよぉ~ん
2012060405

やっぱ、アッサムは長いにゃんこでした


アッサム:本日も、籠ってマス
2012060401

ホントに暑くないのかしらね。
さてさて、アッサムはいつまでここに籠るのでしょう。

No title

猫さんって人間が暑い・・と思うような気温でも猫にとっては低いらしです。だから真夏にク-ラ-を入れてあげてもピ-ク時は良いけど有る程度の温度に成ったら寒く感じて出て行くらしい・・基本風通しが良かったら良いのだそうです。

こんにちは^^

 猫ちゃんは自分で体温調節できるから^^!

 ってついつい過保護になっちゃいますが(笑

 ほんとーアッサムちゃんコンパクトネェ~

 でも^^伸びきって寝ている姿見ると安心しますね(^_-)

 あっ!
 恋太郎も開きますよww

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、クーラーがあまり好きではありません。
案外、廊下で開いているのが丁度なのかもしれませんね。
そろそろ、廊下に開き猫が出現しそうです(笑)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うちのアッサムは、かなり過保護に大きくなりました(笑)
絶対に、お外では生きていけないタイプです。
でも、ついつい構ってしまいたくなりますよね。

これからは、伸びて開いたアッサムがよく見れそうです。

恋君も開くんですね。
きっと、可愛いだろうな。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる