暑かったぁ~

今日は、梅雨の晴れ間で、蒸し暑かったです。

ちょっと、外を歩いただけで、汗が出ます。

アッサム:あっちゃん、いい場所見つけてん
2012061104

スチールラックの上。
多分、冷たくて気持ちいいと思うけれど。。。
でも、そのラックのおいてある場所は、電気温水器のある場所。
ここは、冬でも結構暖かい
ホントに、そこでいいのかアッサムどん

アッサム:でも、ここも捨てがたいしね。
     だから、捨てたらアカンよ。
2012061106

やっぱ、段ボール箱に籠るアッサム。
そろそろ、箱の交換しませんか


本日も外では、鳥が賑やかに

アッサム:今日はここからニャンコムです。
2012061103

鳥が近くにいるときは、一歩下がってニャンコムです

アッサム:ほぉ~ 今日も鳥さん元気やねぇ。
2012061102

ホント。
うるさいぐらいやね


今日のお散歩の目的は、地元のチーズケーキ専門店。
今日は、目的達成できました
2012061101

ここのケーキは、甘さ控えめで、とっても美味しいんですよ。
アイスのアッサムティーと一緒にいただきました。
しあわせ、しあわせ



No title

ハ・ハ・ハ・(*^^)v今回はちゃんと御店やってたんだ~
満足~~の一日でしたね。
家は昨日ダンボ-ル少し捨てました・・捨てる日に限って入るんだもの・・前日までは使って無かったんですよ~(ーー;)

こんにちは^^

 お気に入りの箱は捨てられませんね^^!

 入らなくなったら考えてください♪

 おぉぉ~ チーズケーキ食べていないわぁ~~

 紅茶大好きですww

はじめまして

こんばんは。
我が家には男の子が2ニャンいます。
ネコと暮らすようになるまで自分がこんなにもネコ好きだったなんて気づきませんでした。
ほんと、なにをやってもかわいくてかわいくてしょうがないですね。
アッサムちゃん、いつもニャンコム楽しそうですね♪
チーズケーキはどっちも美味しそう~

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、昨日は、振られることなくお店は開いていたんですよ。
でも、ワタシの欲しかったケーキは、昨日は作ってなかったんですよ。
だから、また近いうちにリベンジです。

ほんとなんで、捨てるとわかると、入りたがるんでしょうね。
捨てるときは、さっさと心を鬼にして捨てないと、捨てられないですよね(笑)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あの段ボール箱は、いつになったら捨てられるんでしょうね。
結構、ボロボロになってきたんですけどね(汗)

ここのチーズケーキは、甘さ控えめで、ちゃんと使ってるチーズの味がして、美味しいんですよ。
田舎にしては、かなりのものだと思うのですが。。。

紅茶、美味しいですよね。
ワタシの一番好きな紅茶は、もちろんアッサムティーでっす(笑)

No title

ゆるるさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ゆるるさんのところには男の子が居るんですか?
年は、いくつくらいなんでしょう?

ワタシも、アッサムを飼うまでは、自分がこんなに猫好きだなんて思いもしませんでした。
夜中に起こされたって、怒る気になれませんしね(笑)
ホント、親バカです。

また、ゆるるさんちのにゃんこのお話を聞かせてくださいね。

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる