一日遅れの父の日

今日も、暑かったですね~
これでも、まだ6月
夏になったらどうなるんでしょう

アッサム:だから、あっちゃんは紫外線を避けてニャンコムちうデッス
2012061801

あっちゃん、そこからでも、紫外線はばりばり当たりまくりだからね。
ちっとも、陰になってないよ
にゃんこに、日焼け止めを塗るわけにもいかないしね。。。

アッサム:暑いから、あっちゃんは、冷たい床の上がいいんです。
2012061803

いつまでも、ベッドパッドの下に籠ってるからだよ。

ちょっとは、学習したらどうなん?

アッサム:だから、ここでクールダウンしてるねん
2012061804


昨日は、「父の日」だったんですが、パパさんも娘もお仕事で、
今日は、娘がお休みだったので、一日遅れの「父の日」ということで、娘が夕飯を作りました。

メニューは、具沢山の冷製パスタと手羽中のグリルとスープ。
これにパパさんが、ビールをチョイス。
2012061805

産直で、バジルを売っていたので、バジルたっぷりのパスタ。
写真写りはイマイチだけれど、とっても美味しかったですよ。

おねえちゃん、ごちそうさま。

アッサム:あっちゃんも、パパさんにサービスしたんですよ
2012061802

娘二人に、サービスをしてもらい、デレデレのパパさんでした(笑)


明日は、台風が来るとか。。。

進路予想を見てると、マジでヤバイんですけど。。。

どうか、皆さんのところも、被害がありませんように。

No title

素敵な父の日だったですね~パパさん嬉しくて(^_-)-☆
その昔私は未だ父と仲が良かった時に(小学生だった・父とは中2から疎遠だから)・・父の日に牛乳をあげました~ちちの日でね。アッサムさん日傘御願しましょうか?台風接近で被害が無いように祈ります。明日は鞍馬の竹伐り会式行く予定ですが台風が心配です。

プチ。。ご無沙汰でした

 父の日忘れていた^^ヾ

 素敵なお嬢さまですね♪

 ウチはそろそろ冷えマットださないと!

 今日はムシムシ暑いです。。台風の被害がでない事願っています

No title

こんばんわ(*^_^*)

アッサムちゃん、女の子だから紫外線には気をつけなきゃね(°∀°)b
気持ちよさそうにクールダウンしてますね(^▽^)

パパさん、娘さんの心のこもった手料理、とっても喜んでらしたでしょうね(・∀・)♪
写真写りイマイチじゃないですよ♪
アッサムちゃんはどんなサービスしたのかニャ(*^_^*)?


No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

台風は大丈夫でしたか?

ふふっ、これからは、ニャンコムをする時には、アッサムに日傘を差しましょうかね(笑)
紫外線で、にゃんこも病気になるみたいですね。
気を付けないと、ダメですね。

明日の鞍馬、またブログにアップしてくださいね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

台風、大丈夫でしたか?

いつも、娘は、なんだかんだとパパさんにおねだりしてるので、たまにはサービスしておかないとね。

ほんと今日は蒸し暑かったですね。
湿気が体にまとわりつくようで、気持ち悪かったです。
この季節、お体には気を付けてくださいね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

台風、大丈夫でしたか?

アッサムは、パパさんにすりすりしてサービスをしましたよ。
アッサムが、まとわりついてると、パパさんはまんざらでもないみたいです(笑)
男の人って、結構単純ですよね。

これからの季節、紫外線に気をつけなくっちゃですよね。
今までは、そうでもなかったけれど、最近ではかなり気になります。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる