逆戻り

今日は、一日雨降りで、おまけに気温が下がりましたね。

夏かと思っていたけれど、ちょっと今日は逆戻り

昨日のアッサムは

アッサムあぢぃ~
2012062101

と、玄関で大開だったんですけど。。。


今日のアッサムは

アッサム:今日はなんといっても、ここでしょ
2012062102

と、遠慮なく籠ってます。
今日は、ここが、丁度いい感じなんでしょうね。


アッサム:今日は、ここから出えへんよ。
2012062103

あっちゃん、そんな寂しいこと言わんと、出てきて遊ぼうよ。

ニャンだろう光線を振り回すと、出てきて遊びましたが、
また、すぐに籠りに行きました

なので、本日は写真がありましぇん。

ごめんなさいm(__)m

No title

雨ふりで少し気温が下がって家も寝てばかりでした。
寒い日は本当に身動きせずに寝ていました
雨の日は何処も遊んでくれないようですね。

No title

こんにちは。

アッサムちゃんもめちゃ気持ちよさげに開きますねぇ♪
だけど、ちょっと冷え込むとまたお籠りさんに逆戻りなのね。
しょうがないよね。
にゃんだろう光線もこんな日はすぐに飽きちゃうのか。

今日もなんだか清々しい大阪市内です。
こんな日が続くといいのですけどね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ちょっと肌寒くて、雨の日はあまり遊んでくれないですね。
寝てばっかです。
寝てくれてたら、こっちの用事も片付くし助かるんですけど、
やっぱ、寂しいです。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日は、さわやかな一日でしたね。
こんな日ばかりだと、ほんとにいいのにね。

昨日は、お籠りには丁度の日だったんではないでしょうか。
籠ってばっかだたと、助かるけれど、寂しいですよね。

やっぱ、元気に遊んでるのを見るのが最高です。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる