いつまでたっても捨てられない箱

本日も、ご機嫌で、籠っているアッサムどん

アッサム:この箱、ますます快適になってきたわ
2012062301

もう、リラックスしきって、快眠中のアッサム

アッサム
2012062305

ほんとに、爆睡中


これだけ気に入ってくれたのなら、とことん使わせてやろうと思いましてね
さてさて、いつになったら捨てられるのか?


アッサム:なんか、よう?
2012062302

いやぁ~、このベッドパッドを、そろそろ洗濯したいなと思いまして。。。

だから、アッサムさん、そこから出てきてくれる

アッサム:今は、無理。
     そんなこと、あっちゃんには、関係ないもんね。
2012062303


今日は、おねえちゃんのリクエストで、夏ミカンのジャムを作りました
2012062304

ジャムつくりって、こんなに楽しいものだとは思わなかったわ。

次は、何のジャムを作ろうかな?

No title

手作りは楽しいです・・ってジャムやパン何でも作ったけど・・今は2人だからあまり作らなくなりました・・笑顔で食べてくれる人が居るから作れるんですよね。箱は家明日解体します。(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、笑顔で食べてくれる人が居るから、張り切って作れるんですよね。
そんな環境に感謝です。

あらあら、箱は解体ですか?
にゃんこちゃん達が来てくれるかなと期待してたんですが。。。(笑)
家は、アッサムが飽きるまでとことん付き合ってやろうかなと思ってます(笑)

No title

こんばんは(*^_^*)

うちにもあります
ニャンたちが気に入ってしまって捨てれないハコ('ェ')
噛み付く、引っかくでボロボロなんだけどニャンの気持ちを思うと捨てれない(-。 -; )…

アッサムちゃんはマイペースだねぇ(°∀°)b
ママがお洗濯できなくて困ってるよ?
ママの言うこと聞かなきゃご飯もらえなっちゃうよん( ̄・・ ̄)σ ⌒・

今度は夏ミカンジャム~~♪
ハマッちゃうとほんと次々作っちゃいますね(・∀・)♪
周りが『もう要らん~~』って言うまでどんどん作っちゃう(^▽^;)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

にゃんこって結構、固執してるところってありますよね。
こっちにしたら、もういいかなと思っていても、なぜか離さない。
かと思えば、こっちが、いいなと気を使っていても、気が変わったら、見向きもしないし。。。
まあ、そんな気まぐれなところも、可愛くてたまらんのですけどね(笑)

ジャムつくり、健康を考えて、しばらくお休みです。
でも、また週末には作っちゃうかもです(笑)

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる