ハッスルしすぎて。。。

今日は、蒸し暑かったですね。
こんな天気はしんどいです。

この間買ったアッサムのおもちゃの「かしゃかしゃぶんぶん」

アッサム:捕まえた~
2012062403

ほんとにお気に入りで、良く遊んでくれます。

アッサム:あちゃ~
2012062404

なんととんぼさんの体が。。。

アッサム:あ~あ。。。
2012062405

ハッスルしすぎて、真っ二つになってしまいました

でも、羽だけになっても、相変らずアッサムは、食いつきよく遊んでくれます


洗濯するためにはずしたベッドパッド。
新しいものに変えると

アッサム:これは、新しいベッドパッドやね。
2012062401

早速やってきたアッサムどん。

アッサム:やはり、ここに籠らせていただきますよ
2012062402

新しくなっても、やはり籠りたがるニャンコです。
スポンサーサイト

No title

このおもちゃ、我が家もすぐに破壊されたわーww
気に入ってくれたおもちゃの寿命は短いよねー
そして、同じのかいこんでかえると、
もう、その気分じゃないって態度とられたりするよね^^;

プチ。。ご無沙汰でした

 アッサムちゃん「かしゃぶん」楽しいね^^!

 あら?(笑
 もぐっていると安心するのね

 金曜日子達連れて旅行に行って来ました

No title

あっ・・空気清浄機同じじゃないか??
カシャぶん・・家も秒殺でした。。直しても再起不能・・(;一_一)
昨夜はベッドをあんずに取られて・・床で寝たら・・背中が痛い(@_@;)朝でした。

No title

クロタンママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

クロタンも、このおもちゃ、お気に入りだったんですか?
まあ、確かに、値段も値段だし、見るからにちゃっちい気はしたんですけどね。
すぐに、壊れそうだと思って、3つも追加注文したんですよ。
今日、届く予定になってるんだけれど、見向きもしなかったら、どうしよう(汗)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

家族旅行から、お帰りなさい。
楽しい、旅行だったでしょ。
お宿は、ペットもOKなんですね。
家もアッサムを連れて行きたいんですけど、車に乗せると、絶叫しますから、無理です(涙)

新しい「かしゃぶん」今日届く予定ですが、今まで通り遊んでくれるか、心配です(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あら~、昨夜は大変でしたね。
かわいいあんずちゃんにベッドを明け渡して床で寝られたんですね。
そりゃ、背中、痛いですよ(涙)
お気の毒でした。

「かしゃぶん」秒殺ですか!!
もう少し、頑丈な作りにしてほしいですよね。
すぐに、壊れそうだったので3本追加注文したんですけど。。。
アッサムの気の変わってないことを祈ってます(笑)

うちの空気清浄器は、DAOKINです。
アッサムが、暴れて毛をまき散らすから、これにはかなりお世話になってます。

No title

こんばんは~(*^_^*)

今日は1日雨降りなのかと思ったらお昼間は晴れ間も出てましたね^^;
今は予報どおりにけっこう雨降ってます( ̄ω ̄)

アッサムちゃん、トンボさん壊れちゃったんだねぇ(^▽^;)
それでも食いつきよく遊んでくれてるから新しいのは買わなくてもよいかな?
ほんと、送料の方が高くなっちゃいますよね^^;
で、ついついいろんなものポチッとやっちゃいますね。

あ!!
ジャム作りはお休みするのですね。。。
でも再開したらキウイも作ってみてくださいね!!
って、私もやってみようかなぁ?なんて思ってみたり。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そちらは、雨ですか?
同じ関西でも、違うんですね。
こちらは、曇ってるけど、降ってませんよ。

新しい「かしゃぶん」届きました。
新しいのも、食いつきよく遊んでくれてます。
遊びの催促にこっちも根負けしてます(笑)

ジャムつくりは簡単ですよ。
ゆるるさんも、ぜひ作ってみてください。
また、キウイジャム作ったら報告しますね。
あと、巨峰でも作りたいなと思ってます。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる