煙と☆☆は、高いところが。。。

今日もとっても暑かったですね。
もう、真夏とちゃうんかいって勢いです

アッサム:ここは、涼しいですよ
2012070201

玄関の下駄箱の上で、ねむねむちう。


アッサム:ここも、涼しくて譲れましぇん。
2012070202

と、タンスの上。


高いところって、涼しいのかしら。
確認しに行きたいのだけれど、どうもワタシの体重では無理のようなので。。。

ほんと、暑くなってくると高いところに上がりたがる。

煙と☆☆は、高いところが好きといいますが、
そこにネコの2文字も加えていただきたいデス。



玄関ににゃんこが落ちてます。

2012070203

2012070204

2012070205

こう変化していきました。

No title

ひどいよね・・ママ・・??と??は高いところがなんてね~
アッサムさん~昨日は本当に暑かった~~今日は朝から雨で昨日とは温暖の差が・・体調狂わない様に気をつけて下さいね。
家のあんずも玄関マットでゴロゴロ好きです

こんにちは^^

 昨日・今日とじめじめでお外にでたくない!

 アッサムちゃ~ん
 高い場所は涼しいの?

 玄関マットは暑いような気がしますが。。。(笑

 軽くエアコン付けて来てあげればよかったと後悔しています^^ヾ

No title

こんにちは(*^_^*)

あら~
アッサムちゃんは☆☆なのかしら(・_・?)
違うよねぇ(*`д´)b
涼しいから高いところに居るだけだもんね。
ちなみに私は☆☆だから高いところが好き~~(*^m^*)

玄関マットの上では寝心地のよい体勢をさがしてたのかな?
最後はあれで落ち着いたのね♪


昨日の桃太郎はどうも首が凝ったようで
あれからあの寝方はしてないです^^;
でもまた忘れた頃にやってくれるかな?

だいたいはマシャのご飯をたいらげたあとには
また自分のお皿に戻ります(;^_^A )
そして、完食です♪( ´θ`)ノ

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、今日は昨日と気温の差が激しいですね。
また、明日は暑くなるらしいし。。。
体調管理が大変です。

あんずちゃんも玄関マットがお気に入りなんですね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

梅雨の時期って、ほんとお外に出るのが嫌になりますよね。
それに、今日の雨は凄かった。
今日はお家の中が一番でした。

にゃんこを残してお仕事に行くのってこの季節色々と気になりますよね。
節電といいながらも、やはりエアコンは必需品ですよね。
熱中症になったら元も子もないですから。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ゆるるさんは、高いところ平気なんですか?
ワタシは、高いところはダメです。
TVの映像でも、高いところから写してるのを見ると、ドキドキしてしまいます(笑)

桃太郎君の食欲は凄いんですね。
でも、ぜんぜん太ってないですよね。
秘訣は、なんなんでしょう?
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる