天野ジャックちゃん

今日は、凄い雨でしたね。
こちらにも、警報が出てたみたいです。

皆さまのところは、被害はなかったですか?

雨で比較的涼しかった今日。

アッサムは。。。

アッサム:今日は、涼しいから、かごベッドに入ってますよ
2012070301

一応夏仕様にしたベッドだけれど、暑いときはあまり入らないかごベッド。

アッサム:ここでねむねむデス
2012070302

今日はかごベッドの中で寝るつもりなの?


アッサム
2012070303

で、この後、ここで気持ちよさそうに寝てました。

こんな日こそ、ベッドパッドの下に潜ったらいいと思うのに。。。

なぜか、ベッドパッドの上で寝てました。

今日は、1回も潜ってません

ホントに天邪鬼なアッサムです。
スポンサーサイト

No title

こんにちわ!!(*^。^*)

昨日はこちらも午前中すごい雨でした。
なのに私は家を出るときに『空が明るい』と感じてしまい、
パラパラ降ってたにもかかわらず、傘を持たずに出かけてエライめに遭いました^_^;
あ、傘は途中で購入しました。

アッサムちゃん、昨日はかごベッドに入ってたのね(*^。^*)
でも結局はベッドパッドの上なんですね。
桃太郎、普段はあまり潜らないのにこないだの日曜だったか暑いときに潜ってました。
ほんと、なにが基準なのでしょうね?


私も高いところがこわくないわけではないのですが
高いところにはのぼりたいんですよ^_^;
ほんとの☆☆かも?です。

そうそう!!
桃太郎に太らない秘訣を聞いてみましたよ!!
『かあちゃんも走りまわればいいニャ!!』とのことでした~(~_~;)
たしかにひとりでも走りまわってるのでマシャよりも運動量が多い感じです。

こんにちは^^

 雨。。凄かったのね!

 こちらは昨日はじめじめ。。
 今日は外に出るのが嫌になるほど暑いです^^;

 アッサムちゃん^^
 やっぱりママのベッドがいいのね♪

No title

ほんまに凄い降りでしたね。九州は未だ雨とか・・心配です被害が少ない様に祈っていますが。
今日は本間に暑い日でした。アッサムさんで無くても天邪鬼に成りますよね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

やはり、ダイエッツのためには、カロリー消費ね。
でも、ワタシが家の中を走り回るわけにはいかないので、
なんとか運動考えてみます(笑)
ありがとうね、桃太郎君。

ほんと、にゃんこの暑さの基準がよう解りません。
でも、アッサムは昨日から、ベッドパッドの下に籠るのをやめてくれたので、やれやれデス。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨日の雨は凄かったですよ。
なんか、最近の気候っておかしいですよね。

何がいいのか、ワタシのベッドにすぐ来るので、毛だらけになってしまいます。
早く、夏毛になってくれるといいのですけど。。。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨日の雨は、凄かったですね。
また明日も雨とか。
被害がないことを祈ってます。

そして、今日はまたとっても暑かったですよね。
体が悲鳴を上げてます。

アッサムは、案外、暑さに強いのか、結構平気みたいで、遊べ、遊べコールです。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる