やっと学習してくれました

今日も暑かったですね

アッサムは昨日からやっとベッドパッドの下に籠らなくなりました。
昨日、ベッドパッドの上で寝て、涼しかったって学習してくれたのかしら
熱中症になったらどうしようって心配でした。

アッサム:籠らなくても、ベッドパッドは、離せません。
2012070401

というわけで、ワタシのベッドの上を占領中。
毛がいっぱい落ちるからできたらやめてほしんだけど。。。


アッサム
2012070402

開いてお昼寝中。
なんか、もう少しコンパクトに、お上品に開いてほしいんですけど。。。


アッサム
2012070403

でも、この寝顔見てたら、そんなことどうでもよくなってきました。


アッサム:あっちゃんは、高いところ大好きです
2012070404


本箱の上に上がってます。


この後

アッサム
2012070405


おねえちゃんの部屋の押し入れの中で、寝てました。

それって、どうなのよって感じですが。。。

まあ、暑ければそのうち出てくるでしょう。

アッサムは、学習のできるにゃんこですから
のはずなんですけど。。。

No title

こんばんわぁ(*^_^*)

アッサムちゃん、やっと籠もるのをやめてくれたのですね!!
やっぱ、暑いよねぇ~~。
でも、ベッドパッドはやめられないのですね。
うちの桃太郎もいつもヒト用ベッドに乗っかってるので
うちのベッドも毛だらけです^^;
にゃんこにとってはそんなことどうでもイイもんねぇ。

あらま~
アッサムちゃん、女の子なんだからもうちょっとお上品にならなくちゃネo(≧▽≦)o
だけど、ほんとあの寝顔見てたらなにも言えなくなりますね。

せっかく涼しい高いところに居たのに今度は押入れ(・_・?)
ますますネコさんの暑い寒いがわからなくなりますね^^;

たしかに、私たちは家ん中走りまわっては家が持ちませんからね( ´艸`)
おすすめできません(;^_^A )

No title

ベッド=自分の寝床って思っているのは何処も同じかなぁ?
夜寝るときは2匹で占領されて・・端っこで寝る羽目に・・私のベッドはシングル幅より少し狭いタイプなので・・寝るところが無い・・
猫さんは学習能力は充分有ります。アッサムさん賢い良い子だもんね(^_-)-☆

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日も、籠ってませんでしたよ。
もう、やめたのかもしれませんね。
次のお気に入りが、ワタシのベッドの上と娘の押し入れの中。
毛だらけになるので、コロコロが大活躍です(笑)

呼吸法を変えるとウエストが細くなるって言ってたから、半信半疑でやってみようかなと思ってます(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、ワタシのベッドを自分のベッドと思っているかもです。
ワタシが寝ていても、押しのけてやってきて占領します。
お蔭で、朝起きた時は、縮こまって寝てるから、肩が凝ってます。
あ~あ、伸び伸びと寝てみた~い!!

こんにちは^^

 開いているアッサムちゃん可愛い~♪

 夕べは睡魔に勝てなくてコメント失礼しました^^ヾ

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お忙しいところお越しいただきありがとうございます。
お越しいただけるだけで嬉しいですので、コメントはご無理のないようにしてくださいね。

眠いときは、寝るのが一番です。

お体には、十分気を付けてくださいね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる