只今のお気に入り

今日は、梅雨って感じのお天気でした。

ちょっと半袖のTシャツでは、肌寒いかなって思って1枚羽織ると、ちょっと暑いしと微妙な気候でした。

アッサム:ん?
2012070501

アッサム:ほぉ~
2012070502

アッサム:あちゃぁ~
2012070503

タンスの上でいつものように寛いでいたアッサムの目の前を、小さな虫が横切ったのです。
一生懸命、目で追ってるのですが。。。
この後、追いかけていきましたが、結局捕まえられず、見失ってしまいました


アッサムの今のお気に入りの場所は

アッサム:なんだかんだといっても、ベッドパッドは快適です
2012070504


アッサム
2012070505


ワタシのベッドの上と、娘の押し入れの中が、お気に入り見たいです。

押し入れの中も、結構、涼しいみたいですよ。

どちらも、毛だらけになるので、困ったことですけどね


今日は、あんずジャムを作りました。
2012070506

甘酸っぱいジャムができました。
これで、クリームチーズタルトを作ろうかしら?

No title

こんばんわ(*^_^*)

今日は気温はそんなに高くなかったようですが
なんだかムシムシとしてた大阪市内でした^^;

アッサムちゃん、ムシさん見つけたんだo(^▽^)o
せっかく追っかけてったのに捕まえられなかったの(・_・?)
残念だったねぇ(*^m^*)

押入れの中は案外涼しいものだったのか~(°∀°)b
ほんと、気持ちよさそうに眠ってますね(*^_^*)

あっ
今日はあんずのジャム!!
休憩はほんの一瞬でしたね。
やっぱりかなりハマッちゃってますね。

保護したネコさんたちノミがピョンピョンしてますが元気にしています(*^_^*)
2,3日様子をみて土曜日ぐらいにもう一度連れてくるように先生に言われたんだけど、
体調も悪そうでないし、食欲もあるので、
明日仕事終わってから連れて行ってとりあえずノミ駆除だけはつけてもらおうと思っています。
ダニも居るみたいだから2週間おきになんとかいうお薬をって言われたので
1ヶ月半ぐらいは隔離しないといけないみたいです^^;
今はまだいかにも野良ネコさんって感じだけど今後成長が楽しみです。

No title

あんずはんのジャムですか・美味しそう~そうそうアプリコットだよね。
ベッド毎日コロコロしても抜け毛は絶えないしね(笑)
アッサムさん押入暑く無い?

うふふ♪

 ママのベッドが一番ね^^!

 ウチも押入れ開けると入っています

 アッサムちゃん^^
 虫は捕まえなくていいのよ

 ジャム美味しそう≧▽≦

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ひなちゃんとまるちゃん。元気そうで良かったです。
二人とも美人にゃんこちゃんですよね。
はやく、綺麗になって、すてきなお顔を見せてくださいね。
当分は大変だろうと思いますが、頑張ってくださいね。

ほんと、ゆるるさんは、えらいなぁ~と尊敬してます。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、あんずちゃんのジャムですね。
あんずちゃんは、アプリコットちゃんですね。
酸っぱさが丁度いい感じのジャムに仕上がりました。

いくら、コロコロしても、毛はありますね。
ホントに、こんなに抜けて剥げるんじゃないかなと思うくらいです。
いつになったら、収まるのかしら?

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、なぜか私のベッドに乗ってきます。
今朝も、追い出され、ワタシは、ベッドの下のほうで丸まって寝てました。
アッサムは、小さいのに、ワタシのベッドを占領してるんですよ。

でも、何をしても、可愛くて文句を言えない私デス。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる